NEWS

「美丈夫 蔵ハイ」がより楽しめるWEBサイト&動画公開

備前屋で驚きのリピート率の食事に合う本格辛口チューハイ「美丈夫 蔵ハイ」のブランドWEBサイトとPR動画が公開されました。お馴染みの方も初めての方も、年末年始の食卓に蔵ハイシリーズはいかがですか?

「美丈夫 蔵ハイ・ブランドWEBサイト」
http://bijofu.jp/kurahai/

美丈夫を醸す濵川商店が、国内産の素材と製法にとことんこだわった、 ⾹料・着⾊料・⼈⼯⽢味料など⼀切不使⽤の本格⾟⼝チューハイの素「蔵ハイ」。 蔵の超軟⽔の仕込⽔をベースに、旨みたっぷりの吟醸酒粕で造った本格⽶焼酎と、厳選したフレッシュな素材を贅沢にブレンドしています。「蔵ハイ」シリーズとして、【⾼知ゆず&⼭椒】【瀬⼾内レモン】【⾼知ジンジャー】【クラフトコーラ】の4種類が好評発売中です。

PR動画では、元・新撰組リアンの榊原徹⼠が、坂本⿓⾺ならぬ蔵元⿓⾺としてその美味さとこだわりをPR。奇跡の清流と呼ばれる⾼知・仁淀川で撮影し、⾼知ならではの⼤⾃然とピュアな素材を感じていただける動画となっています。
蔵ハイ・ブランドWEBサイトと動画で、蔵ハイの特別な魅力をさらにお楽しみください。