NEWS

備前屋限定の贈答用ギフトセットを発売します。

早いもので2021年も残りわずかとなりました。年末年始のイベントも予定される頃ではないでしょうか。
今回はこの季節の贈り物や食事など、特別な時にもお使いいただきたい「限定ギフトセット」をご紹介します。

美丈夫の最高峰で土佐酒らしい味わいの逸品と、美丈夫のロゴ入りグラスをセットにして、高級感ある箱と包装でお届けします。この機会に、ぜひ備前屋だけの特別な贈り物をいかがでしょうか?

1つ目は「美丈夫ギフトセット・華」です。
美丈夫のロゴ入りの香りを楽しむ特製グラス2個と、美丈夫の最高峰である純米大吟醸の華720ml 1本をセットにして、気品ある美丈夫の特製紙で包装します。

お酒はデリシャスリンゴを思わせる軽快な香りと上品な甘み、丸みを帯びた余韻が特長です。豊かな自然に恵まれた田野の水と山田錦を天地からの恵みに蔵人たちの手仕事を重ねて、純米大吟醸・華は生まれました。
甘鯛の炙りや車海老の天ぷらなど、ほのかな甘味が持ち味の料理との相性も良く、美丈夫特製グラスで呑むと、香りは豊かに、味はなめらかになり、お食事にもピッタリです。

2つ目が「美丈夫ギフトセット・吟の夢」です。
こちらも美丈夫のロゴ入りの香りを楽しむ特製グラス2個と、高知の酒米と酵母による美丈夫の純米大吟醸の吟の夢720ml 1本をセットにして、気品ある美丈夫の特製紙で包装します。

柔らかな飲み口と上質の米由来の穏やかな旨み、キレの良い後口が特徴の「吟の夢」が原材料です。高知県農業技術センターが長い歳月をかけて開発した酒造好適米、同じく高知生まれの清酒酵母、そして高知の清冽の水も使用しており、酵母・米・水のすべてが高知県産を使っています。
金目鯛の炙りやトウモロコシのかき揚げなど甘味を活かした料理との相性も良く、美丈夫特製グラスで呑むと、香りは豊かに、味はなめらかになり、お食事にもピッタリです。

備前屋だけの贈り物を大切な方、特別な瞬間にどうぞ。どちらも数量限定ですので、お早めにお願いします。